top of page

「おいしいね」ってうれしいね

はじめまして、ふうろふじこです。

「おいしいね」って笑顔で言われたら思わず笑顔で返してしまう…

なんて経験をお持ちではありませんか?

私もそんな魔法のことばに助けられ、以前“ふうろのご飯”を作っていました。

少しの間でしたが、素敵なお客様に恵まれ

笑顔と一緒に沢山のことを吸収させていただいた貴重な時期でした。

メンバーのkiriさんとはそこからのおつきあいになりますね。

“食”は体に影響を与えるだけでなく、

コミュニケーションを後押ししてくれる頼もしい力を持っています。

日常にはそんな尊い時間が流れています。

今回改めて大切にしたいものやコトに思い巡らしてみると、

オープン時のふうろの思いに戻る(?)ところがあるのに気づきました。

となれば、

この間私は成長しているのかどうなのか、

と少々不安もありますが、

ここでは主に

“食べること”から派生する楽しいことや大切にしたいこと等を伝えられたらいいなと思っています。


 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter B&W
 RECENT POSTS: 
 UPCOMING EVENTS: 

​2018. 1. 20-21 1泊2日

¿29?楽校 閉校

​ご参加ありがとうございました!

bottom of page