top of page

2016年3月も折り返し地点


いろんなことが少し過ぎて、次の季節がもうすぐです。

日々の通勤路に春の彩りが加わり、ランチメニューにも鮮やかな色の野菜が目立つようになりました。

キノクマヤも新体制になって1年目が過ぎ、皆様のおかげで少しずつ想いが形になっていくのを実感する一年でした。

私自身も、いろんな方法を模索するため、いろんなことに挑戦してみては度に壁にあたり、別の扉をあける日々でした。

そうした挑戦が少しづつ実り、支え続けてくれる方たちのおかげでいま、ようやく活動内容も方向が見えてきたように思います。

また新しい春にむけて、KiNoKuMaYAらしいプロジェクトの準備をしていきます。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter B&W
 RECENT POSTS: 
 UPCOMING EVENTS: 

​2018. 1. 20-21 1泊2日

¿29?楽校 閉校

​ご参加ありがとうございました!

bottom of page